リョナ雑談掲示板 ~藪の中~

113905
当サイト(主にリョナ)に関する雑談掲示板です。
荒らし、誹謗中傷、スパム行為等は削除の対象となります。
また、著しくネチケットに反する書き込みを続けた場合アク禁処置等の対応をとらせて頂きます。


羅性門へ戻る
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お尋ねしたいことがあるのですが - 侠骨

2017/02/08 (Wed) 08:38:41

一月の25日あたりにアイラブユーカンパニー様に
「パトライザー3」という作品の二次創作をお願いしたものですが
仕事の依頼は届きましたか? なかなか返事をいただけずに不安になりましたもので
確認させていただけますでしょうか?

Re: お尋ねしたいことがあるのですが - 芥川虎之介

2017/02/08 (Wed) 22:29:51

始めまして侠骨さん。
羅性門管理人の芥川です。
この度はILOVEYOUCOMPANYさんを通してのご依頼をありがとうございます。
本日昼ぐらいにILOVEYOUCOMPANYさんからのご連絡を受けました。
ただ……誠に申し訳無いのですが、只今別件でコミックの制作を引き受けている最中でして、しかもここの所私生活があわただしくなってしまい、とても今新たな制作を引き受ける事は出来ません。
正直私は遅筆なので、自分の許容容量以上の仕事を安請け合いしてしまうとかえってご迷惑をお掛けしてしまう結果になると思いますので、断腸の思いながら、今回は辞退させて下さい。
ILOVEYOUCOMPANYさんにも先ほどお断りのメールを送りましたので、いずれ正式な連絡が入ると思います。
お力になれなくて本当に申し訳ありませんでした。

ご病気ですか? - 芥川氏の友人

2015/01/11 (Sun) 19:21:55

 芥川氏の友人です。最近メールを出しても返信をもらえません。電話をかけてもいつもルス電です。ご病気でも召されているのでしょうか。心配になって書き込みにきました。

Re: ご病気ですか? - 芥川Mail URL

2015/01/20 (Tue) 02:02:37

どうも、芥川です。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
やっと様態も安定して、気持ちの整理も着いてきましたので、また後程詳しくご連絡差し上げます。

Re: ご病気ですか? - 芥川氏の友人

2015/04/23 (Thu) 20:53:23

 もう一か月もメールでも電話でも連絡がつきません。そんなに体調が悪いのですか?

Re: ご病気ですか? - 芥川氏の友人

2016/05/14 (Sat) 11:01:22

 ここ一、二か月メールを出しても返信がありません。三月後半に体調を崩しているとおっしゃっていましたが、そんなにお加減が悪いのですか。

Re: ご病気ですか? - 芥川氏の友人

2016/10/30 (Sun) 17:19:01

 こんばんは。

 ここ二か月音信不通ですね。そんなにお加減がお悪いのですか。

あけましておめでとうございます! - 龍之介Mail URL

2016/01/05 (Tue) 01:23:11

芥川様、ご閲覧の皆様
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

昨年の夏には暑中お見舞い画像の制作が出来なかったので
年賀だけはいち早く制作していたのですが
サイトを弄りだしたら止まらなくなりまして(^^;
とんでもない三が日になりました(笑)

今年も勉強をさせていただきます
よろしくお願い致します

Re: あけましておめでとうございます! - 芥川虎之介

2016/01/06 (Wed) 20:50:12

新年から素晴らしい年賀状を有難う御座います。
棘の付いた鎖鞭での殴打という、正統派の拷問画像にして、傷や飛び散る血飛沫の表現が非常にリアルで興奮します。
何より、引き締まっていながらも女性らしい艶かしさも失わない筋肉の表現が秀逸です。
鞭打っている男達が猿の亜人なのも申年らしくて面白い演出ですね。(^^;)
今年も美しいディーヴァ達の活躍を期待しています。
本年もどうか宜しくおねがい致します。

明けましておめでとうございます - rogosuMail URL

2014/01/02 (Thu) 23:19:35

ご無沙汰しております

先日は素敵な年賀イラストをありがとうございました。
改めて新年のご挨拶に伺いました

また、メールアドレスの変更のお知らせをしていなかったので、改めてお知らせに伺いました
古い方のメールアドレスはサーバーが有料になったので
近々使えなくなりますのでお手数ですが変更を宜しくお願い致します

イラストはMMAの試合をしている鮎川まどかと木野まことという意味不明なイラストです。

最近は更新もpixiv投稿もあまりしておりませんが、今年も宜しくお願い致します

Re: 明けましておめでとうございます - 総統R

2014/01/02 (Thu) 23:39:15

明けましておめでとうございます

Re: 明けましておめでとうございます - 芥川

2014/01/03 (Fri) 20:06:59

>rogosu様
 明けましておめでとうございます。
 素晴らしい年賀イラストを有難う御座います。
 懐かしのヒロインの競演ですね。
 腕ひしぎ十字を受けているまこともエロいですが、技をかけている鮎川も色っぽいです。
 全身に噴出した汗や必死の表情から戦う美女神達の息づかいが聞こえてきそうです。
 では、今年も一年、どうか宜しくお願い致します。
 

Re: 明けましておめでとうございます - rogosu

2015/01/05 (Mon) 00:10:25

>総統R様
すいません、1年越しで今レスに気が付きました!
また別途ご挨拶させていただきます、宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます - 龍之介Mail URL

2015/01/02 (Fri) 01:15:28

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません
ブロークンディーヴァの新管理人、龍之介と申します
まだまだ修行中の身ではありますが
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます - 芥川Mail URL

2015/01/02 (Fri) 23:36:03

>龍之介様

明けましておめでとう御座います。
昨年は色々とお世話になりました。
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

新年から早速素晴らしい年賀イラストを有難う御座います。
羊頭の怪物に組し抱かれる二人のディーヴァ達がメチャ色っぽいです!!
今年も強靭な美女達が色々と酷い目にあってくれる事を願って止みません。

Re: あけましておめでとうございます - 総統R

2015/01/04 (Sun) 23:08:45

明けましておめでとうございます。

プリンターのインクを、横着して自分で詰め替え用として失敗し、スキャナーと一体のためスキャナーも不調になってしまい、絵を作ることが出来なくなってしまい、芥川様からの贈り物にお答えできず、申し訳ございません。
 本年もよろしくお願いします

明けましておめでとう御座います - 芥川Mail URL

2015/01/04 (Sun) 23:41:21

>総統R様
明けましておめでとう御座います。
スキャナーが故障してしまったとは、また災難ですね。
どうかお気になさらずに、ごゆるりと修理して下さい。
こちらこそ本年もまた宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます - rogosu URL

2015/01/04 (Sun) 16:45:09

本当にご無沙汰してます・・・
ここの所ブログの更新もpixivへの絵の投稿すらもサボってて、生死不明状態でしたが何とか生きています

連作物のうちの一枚ですが、年始の挨拶代わりに投稿させていただきます、本年もどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとう御座います - 芥川Mail URL

2015/01/04 (Sun) 23:31:18

>rogosu様
明けましておめでとう御座います。
これはまた痛々しい桐島カンナのリョナ絵を有難う御座います。
rogosu様お得意の筋肉美が映えますね。傷は女性を美しく見せます。(一部の嗜好にとってはw)
今年も一年、どうか宜しくお願い申し上げます。

謹賀新年 - ドリー軍曹

2015/01/01 (Thu) 08:13:16

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ますますのご活躍を祈念しております。

あけましておめでとうございます。 - 芥川Mail URL

2015/01/02 (Fri) 22:57:29

>ドリー軍曹様
新年のご挨拶有難う御座います。
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年宜しくお願い申し上げます。
また、ドリセミカンパニー様の方にもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。

ちょ黒姫処刑ゲーム…… - 無名

2014/12/18 (Thu) 07:21:05

消えてますな…やりたいです

大変申し訳ありません…… - 芥川Mail URL

2014/12/22 (Mon) 22:44:15

こんばんは無名様。
返信が遅れて申し訳ありません。
大変残念な事なのですが「黒姫処刑ゲーム」と「春麗サバ折りゲーム」は供給元であるあんこはうすさんが閉鎖してしまった為、復帰の見通しは立っておりません。
あんこはうすさんの様な、プログラムが組めない私でも素材を登録さえすればゲームがカスタマイズ出来るサイトがあればいいのですが、如何せんここしばらくずーーーっと依頼が忙しい状態でなかなか時間をとることもまからない状態です。
因みに、黒姫秘密部屋のパスワードは「9613」なので、秘密部屋だけでも宜しければのぞいて見て下さい。

ジューンプライド - 総統R

2014/06/02 (Mon) 06:58:18

おはようございます。6月になりましたね。恒例のこの二人のウエディング姿です

暑中見舞い申し上げます - 総統R

2014/06/03 (Tue) 22:44:37

サトミからは暑中見舞いです。

Re: ジューンプライド - 芥川Mail URL

2014/06/04 (Wed) 20:52:45

>総統R様
 素晴らしい画像のご投稿有難う御座います。
 由香さんの純白のウエディングドレスのと、隼人の漆黒のタキシードと言う組み合わせがスタンダードながら素晴らしいコントラストを出しています。
 二人の内面を暗喩するかのような、正反対の白と黒なんだけれども、これ以上ない程調和するのが不思議です。
 隼人の腕をとって甘えるような由香さんの仕草が、見かけによらず積極的な彼女らしいですね。とても幸せそうな笑顔です。

>サトミからは暑中見舞いです。
 少し早い目ですが、恒例(?)の真っ裸を有難う御座います。
 大空を駆け抜けるようなサトミタンの躍動感に溢れた肉体美がとても爽やかです。
 引き締まった筋肉に中央にそそり立つクリが、内面から迸る彼女の生命力を感じさせます。
 見ているほうも元気を貰いますね。いろんな意味で(^^;)

 昨今、いきなり暑くなりましたが、総統R様も体調等崩されません様お気をつけて、くれぐれもご自愛下さい。

 

Re: ジューンプライド - 総統R

2014/10/09 (Thu) 19:08:10

http://www.youtube.com/watch?v=NFPLNjxYaeM

久しぶりです。
「宇宙刑事マリー」第2シリーズ3話のBGMにぴったりです。

Re: ジューンプライド - 芥川Mail URL

2014/10/19 (Sun) 19:10:12

>総統R様
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
自分のHPだというのにこのところいろいろと立て込んでしまっていて、覗いていませんでした。
それはそうと、まんま世界観にぴったりの曲ですね。
もしかすると、モチーナ、アキーシャ、キリカ姫の3人がそれぞれ倉持明日香、高城亜樹、柏木由紀に当てはまっているところ見ると、この曲を元にキグナス大戦第3話を創られたのではないでしょうか?
戦禍の合い間にあった、美しい想い出です。

それにしてもこのところ、朝夕の冷え込みが急激にまして来ましたが、どうかお体にお気をつけてくれぐれもご自愛下さい。
また強改さんの方にもお邪魔させて頂きます。

無題 - 通りすがりのリョナ好き

2014/07/19 (Sat) 21:46:46

ゲームができないです。

URLを上にたどると
> レンタルゲーム関連のサービスを2014年6月末をもって終了しました。
だそうで……

Re: 無題 - 芥川Mail URL

2014/07/24 (Thu) 21:07:20

通りすがりのリョナ好き様
ならびに皆様方

大変申し訳ないのですが、あんこはうすさんがサービスを終了したらしく、ゲーム自体が消滅しているようです。
ひょっとすればまた再開されるという可能性もあるので暫くはリンクをつなげておいて様子を見ますが、再開のめどが立たないようでしたら、ゲームは閉鎖するしかありません。
私に自力でゲームを作れる技術があればいいのですが……なかなか難しいです。

ご報告、有難うございました。

無題 - SGL

2014/05/17 (Sat) 21:30:12

突然失礼します。

昔クリア出来なかったサイトのゲーム春麗サバ折りゲームですが、何度やってもエラーが出てしまいプレーすることが出来ませんでした。

おそらく15枚あるであろう画像が見たいのですが
自分の我儘ですが公開する事は出来ないでしょうか?

プレイ有難う御座います - 芥川Mail URL

2014/05/21 (Wed) 02:27:35

>SGL様

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
「ゲーム春麗サバ折りゲーム」プレイ有難う御座います。
実を申しますと、画像は15枚もありません。
何分借り物のゲームをカスタマイズしただけなので、仕様上背景画像は3つまでしか登録出来ないようです。
とりあえずは貼っておきます。

プレイ有難う御座います - 芥川Mail URL

2014/05/21 (Wed) 02:28:39

その2です。

プレイ有難う御座います - 芥川Mail URL

2014/05/21 (Wed) 02:29:47

その3です。

プレイ有難う御座います - 芥川Mail URL

2014/05/21 (Wed) 02:31:42

サムネ画像もまとめて貼っておきます。
あと、もしかすると「セキュリティ設定によりブロックされたアプリケーション」という画面が出てくるエラーでしょうか?
もしそうでしたら、以下の方法で解決するかもしれません。

スタート→全てのプログラムからjavaフォルダを選択
Configure javaを選択、セキュリティタブを選択した後、例外サイトリストのサイト・リストの編集をクリックした後「場所」のダイアログに当ゲームのURL
http://www.ankohouse.com/j/Game3/u_rashomon.html (コピー&ペーストが出来ない仕様の様なので、お手数ですが半角英数で直接入力してください)
を入力して頂ければ多分大丈夫ではないかと思います。
また、宜しければこちらのサイトも参考にしてみて下さい。

https://www.java.com/ja/download/help/jcp_security.xml

サバ折りゲームは「難しい」とのお声をよく耳にするので、レベルを大分下げておきました。
因みに久々にプレイしたら私もステージ7ぐらいまでにしか行けませんでした。(^^;)

Re: 無題 - SGL

2014/05/23 (Fri) 01:52:17

わざわざりがとうございます!

ゲームの方もアドバイスのおかげでプレイする事が
出来、無事クリアする事も出来ました。
また春麗のリョナ絵期待しています。

プレイ有難う御座います - 芥川Mail URL

2014/05/27 (Tue) 23:51:58

SGL様
プレイ有難う御座います。
クリアまでして頂いて、製作者冥利に尽きます。
ゲームについてはまだ色々と企画は出来ているのですが、なにぶん時間がありません……
しかし頂いたご感想やご指摘に注意し、次回はより完成度の高いリョナゲーを目指します。

生存報告 - 総統R

2014/05/06 (Tue) 18:14:50

芥川様、連休如何お過ごしでしたか?
久しぶりに1枚書きました

Re: 生存報告 - 総統R

2014/05/06 (Tue) 18:15:21

もう一枚です。。。。

Re: 生存報告 - 総統R

2014/05/06 (Tue) 18:47:06

こちらの二人も・・・。

ご投稿有難う御座います - 芥川

2014/05/07 (Wed) 19:31:02

>総統R様
 お久しぶりです。ご投稿お待ちしておりました。
 久々にサトミタンの引き締まった筋肉の織り成す肉体美を拝見できて、眼福に授かります。
 筋骨隆々としながらも、身体自体は割と細身で絞っている為、アスリートの使う為の筋肉が発達している様相が見て取れます。
 二枚目の体操着(ちゃんと上も着用w)姿は筋肉の描写は抑えられているものの、ウインクしてこちらに微笑みかける表情が素敵です。
 短髪のサトミタンなので、一見するとあどけない美少年のようにも見えます。
 これが女の子で、トップアスリート&正義のヒロイン。そして、脱ぐと(色んな意味で)凄いwというギャップが魅力です。

>こちらの二人も・・・。

 おお!!
 隼人&由香さんもお久しぶりです。
 サトミとは対照的に清楚でしなやか。そして透き通るような象牙色の肌が印象的ですね。
 表情も二人共瞳を閉じて、なにやら神秘的な雰囲気です。
 由香さんが色白でたおやかに描かれて女性的なのに対し、隼人の屈強でやや日焼けした筋肉が正に男の強さを象徴しているような感じで、両者のコントラストが効いています。
 素晴らしいイラストのご投稿を有難うございました。
 久々に強改ヒロインズ(&ヒーロー)にお目にかかれて嬉しいです。

>連休如何お過ごしでしたか?

 実は今……と、いいますか、去年からとある筋よりコミックの執筆のご依頼を受け、連休中はずーーーと原稿に向いていました。w
 しかも自分のペースも憚らずに、もう一つイラストのご依頼も受けてしまい、今てんてこまいの状態です。
 連休中にブァーっとやってしまう予定だったのですが、ホント時間ってすぐに過ぎてしまうものですね。

謹賀新年 - 総統R

2014/01/01 (Wed) 06:15:44

芥川様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

初日の出をバックに豪快に肉体美を披露するサトミ以て新年のあいさつとさせていただきます。

Re: 謹賀新年 - 総統R

2014/01/01 (Wed) 06:17:02

改めまして、新年おめでとうございます。
続きましては、隼人・由香の初詣です。

明けましておめでとうございます。 - 芥川

2014/01/01 (Wed) 18:47:39

>総統R様
 明けましておめでとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。
 
 それはそうと新年から素敵な年賀イラストを有難う御座います。
 初日の出をバックにしたサトミタン。まるでギリシャ彫刻の様な神々しい肉体美です。
 中心にクリがそそり立ち、それが逆光を放っているのも神秘的な迫力に拍車をかけていますね。
 変わって二枚目は落ち着いた感じの純和風でまとめた一枚です。
 日本人形の様な着物姿の由香さんと、それを軽々と持ち上げる漆黒の袴姿の隼人。
 落ち着いた大人の雰囲気の二人です。
 これぞ日本の正月といった風体ですね。

 それでは、本年もどうか羅性門共々宜しくお願い申し上げます。
 

Re: 謹賀新年 - 総統R

2014/01/01 (Wed) 19:27:18

芥川様、素敵な返信ありがとうございます。無事受け取りました。
迎光を浴びて輝くサトミの裸体は、肉体美の極致ですね。
無駄のない筋肉と、そそり立つ栗は、ともに女性の強化の極限に挑み、それを達した奇跡の輝きだと思います。

 一方、隼人と由香の二人は、作中において、それぞれ「宇宙で一番強く、一番男らしい」隼人、「宇宙で最も優しく、美しく、女らしい」由香として設定されていましたが、自分自身、「世界で最も日本男児らしい」隼人、「世界で最も大和撫子らしい」由香でもあることに気付いていませんでした。
 そういえば隼人は黒が似合いますね。
 二人とも設定は「神奈川県出身・本籍地熊本県」の設定でしたが、どうみても鹿児島県人にしか見えない二人でもあります。(薩摩隼人と薩摩おごじょ)
 まあ名前は「薩摩隼人」からとったわけですが。(ちなみにネーミングの直接の由来になった加藤隼戦闘隊長は北海道旭川市出身です)
 

Re: 謹賀新年 - 芥川

2014/01/03 (Fri) 20:00:16

>総統R様
 裏設定のご説明ありがとうございます。
 色々と考えておられるようで勉強になります。

>そういえば隼人は黒が似合いますね。

 由香さんのトレードカラーが純白なので、そういう意味でも好対照だと思います。
 しかしこの正反対ともいえる属性同士が宇宙一の調和をなしえているのも不思議な関係です。

Re: 謹賀新年 - 総統R

2014/01/19 (Sun) 23:58:40

こんばんわ。
隼人と由香は新年からこんな感じです。

Re: 謹賀新年 - 芥川

2014/01/22 (Wed) 23:24:58

>総統R様
 隼人と由香のラブラブな和姦シーンを有難う御座います。
 和姦といっても、珍しく(?)挿入はしていないようですね。
 やや褐色がかった隼人の鍛えられた肉体と、由香さんのたおやかで象牙の様な肌がコントラストとなって二人の愛を全面から感じます。
 新年からうらやましい限りの二人です。

あけましておめでとうございます - HBCMail URL

2014/01/07 (Tue) 15:31:44

あけましておめでとうございます
年末年始と少しバタバタしておりまして
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした

昨年末及び本年始に素晴らしい画像で
私めサイトを彩って頂き、ありがとうございました
「犯してよし」の黒姫の表情と首の角度が
個人的にツボにはまりました^^
他の投稿されたイラストを含め
これからの自作品作りの参考にもさせていただきます^^
ありがとうございました

TOP画像に文字を加えて簡素な作品ですが
自画像を投稿させていただきます

本年もどうぞ、よろしくお願いします

あけましておめでとうございます - 芥川

2014/01/09 (Thu) 01:06:19

>HBC様
 明けましておめでとうございます。
 この度はまた素敵なディーヴァ達の年賀イラストを有難う御座います。
 ムチムチ抜群のスタイルに程よく引き締まった筋肉。本物以上に本物らしい肌の質感を包む露出度の高い衣装が華やかです。格キャラたちの内面をも反映させていますね。
 ところでクリスマスはいきなり6枚も投稿して済みませんでした。かなりお手数を煩わせてしまったでしょう。
 ご掲載有難うございました。
 このような素晴らしい画像を頂いておいて恐縮なのですが、私の方はご掲載まで今暫くお待ち下さい。今日明日中にはご掲載いたします。
 
 それでは、今年も羅性門共々どうか宜しくお願い申し上げます。

メリークリスマス - 総統R

2013/12/24 (Tue) 17:33:58

芥川様、お久しぶりです。パソコンの買い替えにより、フォトショップのバージョンが変わり、慣れるまで時間がかかってしまったことと、「リアル由香」である柏木由紀嬢のおっかけ(ソロコンサート、ラジオ収録、握手会)などが忙しくて、なかなか絵が描けませんでした。
 柏木嬢の「バースデーウエディング」ならぬ、クリスマスウエディング風の隼人と由香を描いてみました。
 しかし、まじかで本人を見ていると、本当に細川由香が実在しているかのようで、怖い気もしました。

Re: メリークリスマス - 総統R

2013/12/24 (Tue) 17:36:36

こちらは、由香単独VAです。
ソロコンでは、この衣装で空中ブランコに乗り横浜アリーナの天井から降臨するという演出をしました。しかし、ある意味では逆効果でした。なぜなら花嫁ではなく、女神に見えたからです。また、普段から白いドレスを着て歌っている印象が強いことから、ウエディングドレスも特別なものには感じられませんでした。むしろ、篠田麻里子や宮澤佐江のウエディングドレス姿の方が特別に感じられます。

Re: メリークリスマス - 総統R

2013/12/24 (Tue) 17:44:04

こんどは、サトル&サトミです。こちらは隼人&由香の愛の誓いとは異なり、鍛え抜かれた肉体と、本来1つの命が二つに別れたという一体感、統一感、兄妹愛を醸し出す一糸まとわぬ姿で腕を組むポーズにしてもました。
隼人&由香の「男女の愛」よりもある意味強い「兄妹愛」の形です。
 
なお、私の描くキャラクターは、性器の描写により、その性格や戦闘力がある程度分かるようになっている気がします。
特に女性は(サトル以外の男性のはあまりリアルに描いたことはありませんので)そうです。

 栗の大きさ、開き具合、毛の密度、盛り上がり、肌の色、中身の色などでだいたいの強さと性格がわかります。
 大きければ大きいほど強く男性的な性格、中の色が濃い、もしくは汚いと悪、毛が濃いと悪もしくはきわめて強い、白ければ白いほど清い、という感じになっており、由香が最も清く、優しく美しい女性であることはそこを見れば明らかで、サトミが男性顔負けの力を持っているが、純情で正義のベクトルの持ち主であることも、やはりそこでわかるのです。

Re: メリークリスマス - 芥川

2013/12/26 (Thu) 01:10:39

 お久しぶりです総統R様。
 PCやソフトはver.が上がる度に仕様が変わるので、本当に嫌になりますね。
今まで使い慣れてきた物がある日急に変わったのでは、またそれに慣れるまでに時間がかかります……
それはそうと、クリスマスウエディング風の隼人と由香のご投稿を有難う御座います。
 クリスマスに挙式をあげるとは、なんとも二人らしい豪華でロマンティックな結婚式です。
 世界一頼もしい男隼人と世界一の淑女由香さんが、共にバージンロードを歩く姿はホント様になります。
 二人の神々しい幸せオーラが伝わってくるようですね。

>由香単独VAです。
 すごい!!
 まるで輝かんばかりの神々しさです。
 純白が似合う彼女ですが、やはり一番映えるのはウエディングどれすなのでしょうか。
 
>ある意味では逆効果でした。なぜなら花嫁ではなく、女神に見えたからです。

 確かにこの由香さんもどこか人間以上の幻想的な美がありますね。
 純白は彼女のトレードマークですが、強改ヒロインズで言えば、サトミのウエディングドレス姿なんかはギャップがあって逆に映えるんじゃないかと思います。

>サトル&サトミです。
 美少年と美少女のツー・ショット。しかも鍛え抜かれた肉体美による二人の「兄妹愛」を象徴するポーズですね。
 愛にも色々ありますが、こちらの愛も隼人たちに負けるとも劣りません。
 
>なお、私の描くキャラクターは、性器の描写により、その性格や戦闘力がある程度分かるようになっている気がします。

 サトルの性器は始めて見た気がします。(;^_^A
 意外と普通のサイズですね。
 いや、サトルはどちらかと言えば、強改ワールドの中で性格は普通な方なので、これもキャラ付けにはあっていると思うのですが……
 という事は、やはり強改ダントツ最強の隼人は物凄い巨根なのでしょうか?

Re: メリークリスマス - 総統R

2013/12/26 (Thu) 20:53:57

芥川様。素敵なプレゼントありがとうございました。さて、大昔に書いた不鮮明な絵ですが、隼人は最大で
http://megaballer.schoolbus.jp/valdy2008/dk2a.jpgぐらいあるみたいです
まあこちらは誇張ですが。設定上強改で最大最強なのは間違いないです。栗のほうはサトミが最大最強です。
 由香さんの、華奢な体にもかかわらず大きく膨らみ、深く裂けた部分は、これをしっかり受け止めることができます。骨盤内の容積が、見た目より大きいのです。

Re: メリークリスマス - 芥川

2013/12/31 (Tue) 18:52:40

>総統R様
 懐かしい画像を有難う御座います。
 パースがついているとは言え、隼人のナニは自分の上半身ぐらいありそうです。w
 
> 由香さんの、華奢な体にもかかわらず大きく膨らみ、深く裂けた部分は、これをしっかり受け止めることができます。骨盤内の容積が、見た目より大きいのです。

 成程。由香さんが見た感じの淑女の割には、いつも(服を着ていても)恥丘の形がはっきり分るのはこの為ですか。
 ちゃんと裏設定も考えておられるのですね。

めりくり じんぐるべっ - 多賀 義光

2013/12/21 (Sat) 18:38:55

いよいよ年の瀬も押し詰まってまいりましたね
かわいい女の子サンタじゃなくて申し訳ないですが クリスマスカードが出来ましたので 貼らせていただきます
某ピクシブに投稿したのと同じ絵柄でスミマセンw

芥川様 ならびに この板の常連の皆様が 素敵なクリスマスを過ごされますように
(え? コミケの追い込みで それどころじゃ無い?)

今年は何とか ハロウィーンも クリスマスも 間に合わすことが出来て ほっとしてます
さあ 次は年賀状だ(疲…)

Re: めりくり じんぐるべっ - 芥川

2013/12/23 (Mon) 01:32:14

>多賀 義光
 これはまた早いめのクリスマスプレゼントを有難う御座います。
 圧巻!!
 超大作です!!
 聖なる夜に雪の中を素っ裸で拘束され、トナカイとして鞭打たれながら橇を走らせるセーラー戦士達。
 彼女達のこの様なエロ惨めな姿をいったい誰が想像したでしょうか!?
「そこそこ幸せなクリスマスが訪れますように」とのお心遣いですが、これが見れただけでも充分幸せです。
 ところで超大作を頂いておきながら大変心苦しいのですが、私も今クリスマス用イラストを製作中です。
 しかし今やっと線画が終わった段階ですので……
 今から言い訳しておくことになりますが、間に合わなかったらどうも申し訳ありません。m(_ _"m)

Re: めりくり じんぐるべっ - 総統R

2013/12/24 (Tue) 17:46:36

多賀様
プルートもいるのがポイント高いです

私の中では、
ムーン・・渡辺麻友
マーズ・・福田麻由子
マーキュリー・・臼沢みさき(15歳の民謡歌手)
ジュピター・・山下リオ
ビーナス・・ベッキー
プルート・・壇蜜
ウラヌス・・天海祐希
ネプチューン・・成海璃子
ですね。

今年最後の13金 - 多賀 義光

2013/12/13 (Fri) 21:35:38

世間様は12月ともなれば 可愛らしい女の子のサンタ姿なんかを描くのですが まあ ヒネクレ者の私は またもや不吉なイラストでございますよ(笑)

いよいよ年の瀬 ただでさえ仕事が忙しくなって疲れが溜るこの時期に この寒波です

芥川様はじめ この板の常連様方も くれぐれもお風邪など召されませんように!

Re: 今年最後の13金 - 芥川

2013/12/14 (Sat) 22:55:49

>多賀 義光様
 今回もまた素晴らしい13日の金曜日の贈り物を有難う御座います。
 ジェイソンの襲撃を命からがら逃げのび、納屋に立て篭もっていたところを追撃の手が伸びる。ドアを破られまいと必死で押さえ堪えていた所を戸を突き破っての銛の一撃が……!!
 まるで映画のワンシーンさながらの迫力です。
 身体に付いた傷や痣、破れた服なんかが襲撃の凄まじさを物語っています。
 いつもながら秀逸なリョナ画像をご投稿頂き感謝に耐えません。

 ここの所また急激な寒波が日本列島を覆っておりますが、多賀 義光様ならびにご利用頂いております皆様方、くれぐれもお体にお気をつけてご自愛頂ける様祈っております。

「ハロウィーン2013」リョナ版です - 多賀 義光

2013/10/31 (Thu) 23:24:09

またしても ご無沙汰になってしまいました
反省が生かせない男 多賀 義光でございます

今年もお化けカボチャの跳梁跋扈する夜がやってまいりました
今年の犠牲者はマーズさん
去年のジュピターさんの続きのような感じで仕上げて見ました

例によって 性質の悪い「噛み付きジャック・オ・ランタン」の襲撃を受けるマーズさん
小物にばかり気を取られていたら いつの間にか 巨大カボチャが頭上に!
次の瞬間 パクッと マミられてしまいます(笑)

「ハロウィーン2013」有難う御座います - 芥川

2013/11/02 (Sat) 00:04:57

>多賀 義光様

毎年素晴らしいハロウィンの贈り物を有難う御座います。
セーラー戦士の中で私が最も好みの火野レイの悲愴感漂うリョナシーンは眼福に授かります。
象牙の肌に付いた歯型の痕が痛々しくて最高です。自慢の札攻撃も形無しですね。
チラリと見える乳首がモロ出しより断然エロくて嬉しいサービスです。
画面に入りきらないほどの巨大なジャックは圧倒的な戦力差と絶望感を醸し出しています。
このような素晴らしい画像を頂いておいて非常に心苦しいのですが、実は大仕事を請け負っていまして、しかも今大詰めの真っ最中です。
故に更新も滞ってしまっているのですが、それももうすぐ終了いたしますので、遅くとも今月中には必ず更新いたします。
何卒暫くのご辛抱を頂ければ幸いかと存じ上げます。
それでは、今年も素晴らしいハロウィンの贈り物を有難うございました。

中身! - 総統R

2013/09/19 (Thu) 21:17:44

こんばんわ。久しぶりにメガボウラーを描いて見ました。
メガボウラーの重厚かつメカニックな外装の中に、女の子であるサトミが入っている。しかし、サトミはただの女の子じゃない。たとえ重機動装甲がなくとも、鍛え抜かれた肉体はどんな敵にも打ち勝つ、というのを表現したくて描いた一枚です。

しかし、よく考えてみると、強改ヒロインは、敵役も含め、完全に肌の露出がない全身装甲化されたメカニックボディであっても、中の人と違和感があるキャラクターは存在せず、意外性が薄い気がしました。たとえば、メガボウラーの中身が由香であるような。
 時期作品(とはいえ、メガボウラーの新作とマリーの新シリーズも執筆中で当分先になりそうですが・・・)では、人間離れ、または女性ばなれした機体の中身を美女にしてみようかとも思いましたが、考えてみるとメガボウラーの時点で女とは思えない姿でデザインしているんですよね・・・。
 (にも関わらず、ちゃんと女に見えてしまうのがなんとも・・・)

Re: 中身! - 芥川

2013/09/22 (Sun) 11:01:43

>総統R様
 サトミタンのご投稿を有難う御座います。
 丁度半分に切り開かれた透視図が、メカニックで格好良いですね。
 中身が全裸と言うのも嬉しいです。やっぱり彼女は全裸で、勿論クリがおっ勃っていなければ。w
 見たこともない新タイプの背景エフェクトも迫力を加えています。
 
>意外性が薄い気がしました。たとえば、メガボウラーの中身が由香であるような。

 意外性というのであれば、そもそもアメフトの屈強な男たちに混じって男に負けない活躍をする女の子というモチーフ自体が充分意外というか、奇抜だとおもうのですが。
 
>考えてみるとメガボウラーの時点で女とは思えない姿でデザインしているんですよね・・・。
 (にも関わらず、ちゃんと女に見えてしまうのがなんとも・・・)

 いえいえ、私個人と致しましては、強化時やサイボーク化時でも、女性らしい方が断然萌えます。
 女性型ロボットや女性型機体は一ジャンルとして定着していますので、変身後も多少は女性っぽさが残っていた方が華があって良いのではないでしょうか?

13日の金曜日 パート ええっと 多分 3 - 多賀 義光

2013/09/14 (Sat) 00:26:41

巨大お絵描きサイトに傾注しすぎで こちらのお絵描き板には とんとご無沙汰 誠に申し訳ないと反省しきりの 多賀義光でございます

さて 今年もまた 不吉なあの日がやってまいりました

今年の犠牲者はマーズさん
つか これをカキコしてる時点で もう 土曜日になってますね Orz

前の時にも書きましたが 人間の記憶と言うのはどうにも適当なようで 今回も ジェイソンのつもりで描いてたら なんか 「マッド・マックス2」のヒューマン・ガスとごっちゃになってきました
しかもマスクの模様を描いていると うーん 今度は 樽美酒……

残暑がぶり返してくるは 台風がやってくるは なんか いつまでもカオスな夏ですが 芥川様も よろず色々と ご自愛下さいませ

Re: 13日の金曜日 パート ええっと 多分 3 - 芥川

2013/09/22 (Sun) 10:42:09

>多賀 義光様
 最近仕事の〆切の方が忙しすぎて返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
 恒例の「13日の金曜日」シリーズ。いつも有難う御座います。
 今回、当サイトにご投稿頂いた中では初のマーズが犠牲者です。
 実は私は初期のセーラー戦士の中ではマーズが一番好きなのです。(後期ではウラヌスが好みです)
 闇にとけて浮かぶ仮面が背後から鉈での一撃。
 妖しさと背徳的エロス満点です。

>今回も ジェイソンのつもりで描いてたら なんか 「マッド・マックス2」のヒューマン・ガスとごっちゃになってきました
しかもマスクの模様を描いていると うーん 今度は 樽美酒……

 いえいえ、充分ジェイソンらしいですよ。
 本家ジェイソンもジェイソンXになると最早別人にしか見えませんしw模様も素敵なアレンジだと思います。

暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/06/29 (Sat) 22:36:44

芥川様
暑中お見舞い申し上げます。
この暑い夏も乗り切っていきましょう!

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/06/29 (Sat) 22:37:44

もう一枚は例の如くサトミ単独ヌードで。
サトミのように全開で行きましょう!

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 芥川

2013/07/04 (Thu) 23:13:35

>総統R様
 暑中お見舞いを有難う御座います。
 今年は空梅雨かと思いましたが、最近は梅雨らしい天気が続いております。
 あと少しで夏本番ですね。
 そんな夏を先取りした様な、からっと爽やかな夏空に彩られた二作品です。
 一枚目は由香さんとサトミタン、海水浴に来たのでしょうか。
 色白美肌の由香さんと、健康的に日焼けしたサトミタンが実に好対照です。
 少々はにかむ由香さんと、いつも通りおちゃらけたサトミタンというキャラもよく立っています。
 二枚目のサトミタンの全身ヌードは彼女らしい豪快さです。
 鍛え上げられた筋肉美や肌に付いた日焼けのあとがとてもエロティックです。
 やはり夏と言えば彼女の季節ですね。
 今年も暑くなりそうですが、我々もサトミタンや強改ヒロインズを見習って、暑さに負けずにのり切っていきたいものです。
 素晴らしい暑中お見舞いを有難うございました!

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/07/20 (Sat) 22:14:07

芥川様
素敵な暑中お見舞い、ありがとうございました

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 芥川

2013/07/26 (Fri) 01:06:23

>総統R様
 3枚にわたる暑中お見舞いのご投稿を有難う御座います。
 総統R様、ならびに皆様より頂いた暑中お見舞いやご投稿頂いた画像の掲載が遅れているのですが、今しばらくのご猶予をお願い致します。
 なにしろ仕事が立て込んでいる上、このところ例年通り夏バテ気味で……(←言い訳)

 それはそうと、サトミタンのトップレス&超ハイレグローライズ水着はすんごいセクシーさです。
 臀部のみが日焼けしていなくて、美尻が際立っているのも健康的なエロスを醸し出していますね。
 妹の陰に隠れていますが、サトルのビキニも結構きわどいですね。
 サトルはもう少し年齢が下ならばショタのストライクゾーンに入るので、少し惜しいです。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/08/07 (Wed) 08:04:19

おはようございます。ギャラリーの方、エラーで見れないです。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m - 芥川

2013/08/09 (Fri) 18:33:25

>総統R様
大変申し訳ありませんでした。
どうやら私の思い違いで、ついうっかりリンクの確認をし忘れていました。
折角素晴らしい暑中お見舞いを頂いておきながら、本当に失礼致しました。
htmlを書き換えて置きましたので、ご覧頂けるでしょうか?
(一応私のPCでは表示されました)
この度の失態を総統R様をはじめ皆様方に深くお詫びいたします。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/08/11 (Sun) 21:35:32

芥川様、ありがとうございます。
遂にわが国は気温40度を軽く越える熱帯の国になってしまいましたね。
 しかしそれを上回る熱量をもつこの子の絵を見て暑さを飛ばしたくなり、勢いに任せて今描きました

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/08/11 (Sun) 21:36:11

差分です

残暑お見舞いを有難う御座います - 芥川

2013/08/20 (Tue) 20:47:57

>総統R様
返信が遅くなって申し訳ございません。
素敵な残暑お見舞いを有難う御座います。
キリリと引き締まった筋肉に美少年の様な顔立ち。
いつもながら中性的な肉体美を堪能させて頂きました。
おっ勃てたクリが小さめのペニスの様にも思えます。(^^;)
差分の際どいビキニも艶美的ですね。
日焼け後にクッキリとしたコントラストを映し出す真紅の色合いが、彼女の燃える内面を象徴しているかのようです。

>遂にわが国は気温40度を軽く越える熱帯の国になってしまいましたね。

いやはや、怖ろしい事に、世界一暑いと言われるジブチ共和国なみです。
毎年最高気温を更新しているような気がします。
来年はいったいどうなる事やら……
サトミタンは元気ですが、私は今年の夏もバテバテです。是非ともその元気を分けて頂きたいです。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/08/27 (Tue) 21:12:22

こんばんわ。いつまでも涼しくなりませんね・・・。
久しぶりに着衣サトミをお送りします。とはいえはみ出してますが・・・。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/08/27 (Tue) 21:13:31

こちらは、なぜか全裸で角刈りボクサーと戦うサトミです

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 芥川

2013/08/30 (Fri) 19:48:37

>総統R様
 サトミ嬢の画像のご投稿を有難う御座います。
 短パンに体操着という、サトミタンにしてはJK
らしい服装ですが、そこはやっぱり彼女。wしっかりはみ出しています。
 よーく見なければ判らないエロチズムというのも面白いですね。

>なぜか全裸で角刈りボクサーと戦うサトミです

 なんだかシュールな中にも背徳的なエロさがあります。
 苦戦して、久々に酷い目に遭うサトミタンのリョナ画像というのも見てみたいですね。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/08/31 (Sat) 21:26:12

こんばんわ。
これが上のつづきです。こちらはモロです。
今、サトミとマリコのそれぞれの新作制作中ですが、暑さのため進んでいません。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 総統R

2013/08/31 (Sat) 21:27:42

こちらが下の続きです。
なぜかサトミが全裸で激しく格闘するシーンばかり数枚書いたのですが、ストーリーと結び付けられなくて困っています・・・。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 芥川

2013/09/06 (Fri) 00:02:24

>総統R様
 サトミタンの画像追加ご投稿を有難う御座います。
 高飛びからモロのアングルは、競技中のハプニングと言う事でコアなファンが喜びそうですw
 まあ、流石にノーパンで出場する選手はいないでしょうから、サトミタンならではの彼女らしいハプニングといえるでしょうけど。
 因みに余談ですが、小学生の頃草野球で私がキャッチャーをやっていて、ピッチャーの子が何故かクスクス笑っているので何故だろうと思っていたら、半ズボンの横から玉袋がせり出していたと言う、なんとも小学生らしい恥をかいたことがあります。wどうでもいい話ですね。

>なぜかサトミが全裸で激しく格闘するシーンばか
 マン○くぱぁの上、グローブまで脱げているのが豪快です。
 構えがもはやボクシングと言うより古武術です。
 彼女の鍛え抜かれた筋肉と相まって、奥義でも放ちそうな勢いです。
 

リアルタイプ・・・ - 総統R

2013/08/16 (Fri) 20:12:53

こんばんわ。
これは「ヤングアニマル」という雑誌のグラビアです・・・・。正直、絵を描くのが馬鹿馬鹿しくなるほど、顔立ち、髪型、体型、表情、服装、髪色ともサトミに似ているので驚いています

Re: リアルタイプ・・・ - 総統R

2013/08/16 (Fri) 20:14:17

これでメットでも手に持っていたら・・・と思いました

Re: リアルタイプ・・・ - 総統R

2013/08/16 (Fri) 20:15:53

こちらは由香さんですよね。どう見ても・・・

Re: リアルタイプ・・・ - 芥川

2013/08/20 (Tue) 21:00:50

>総統R様
さえたむとゆきりんの情報を有難う御座います。

>顔立ち、髪型、体型、表情、服装、髪色ともサトミに似ているので驚いています

 活動的で夏が良く似合うという内面も共通していますよね。
 まあ、絵を描く=二次元に直す というのが馬鹿馬鹿しくなると仰いますが、この際ですからモデル(登場はサトミの方が先なのですが)として参考画像になさるのはどうでしょうか?

>これでメットでも手に持っていたら・・・と思いました

 あと、真紅のビキニ。
 それと腹筋も欲しいですね。w

>こちらは由香さんですよね。どう見ても・・・

 まんまです。
 純白ドレス。清純そうな顔立ち。ポーズ。
 ぶっちゃけパクッたんじゃないかと勘繰りたくなります。w
 恐ろしいぐらいの偶然の一致ってあるもんですね……

暑中お見舞い 申し上げます - 多賀 義光

2013/07/20 (Sat) 21:56:34

芥川様 ならびに このサイトに集われる皆々様 暑中お見舞い申し上げます!

この二三日ほどは 殺人的な猛暑も一段落し 多少は過ごしやすいですが まだ7月 夏はいよいよ これからが本番ですよ(やれやれ・・・)

皆様も お身体 ご自愛ください

PS
芥川様 けっこうな暑中お見舞い ありがとうございました
御礼が遅くなって 申し訳ございません

Re: 暑中お見舞い 申し上げます - 芥川

2013/07/26 (Fri) 00:58:21

>多賀 義光様
 セーラーヴィーナスの涼しげな暑中お見舞いを有難う御座います。
 透き通るような青い海と、ヴィーナスの苦悶と絶望に満ちた表情が、素晴らしいコントラストになっております。
 正に、天国と地獄です。w
 夏はやはり水責めに限りますね。見ている方も涼しくなります。(やられているヒロインはそれどころではありませんがww)

 いよいよ夏本番と言う酷暑が続いておりますが、多賀 義光様もどうかお体にお気をつけて。

原点回帰の2 - 多賀 義光

2013/06/22 (Sat) 22:37:04

今回もヒロピンという事に重点を置いて描いてみました
題して「オパーイ・ギロチン」w
……やっぱり エロからは逃れられませんでした

仕上がってから気付きましたが このギロチン ずいぶんと小さいので 思い切り身体をぶつけると そのまま前に倒れこんでしまいそうです

プルートさん 顎の力が尽きる前に その事に気付けると良いですね(笑)

Re: 原点回帰の2 - 芥川

2013/06/25 (Tue) 22:06:26

>多賀 義光
 これはまた素晴らしいセーラープルートのオパーイ&処刑リョナシーンを有難う御座います。
 単なるギロチンではなくオッパイギロチンを、自分の口で支えて持ち堪えているというアイデアが素晴らしいですね。
 しかも、後ろの掲示板は何分堪えられるかという賭けのオッズでしょうか。
 セーラー戦士の中でも屈指の実力者を弄んでいる優越感がチンポを硬くさせます!!
 素晴らしい画像を有難うございました。

実写版・細川由香&東サトミ - 総統R

2013/06/05 (Wed) 00:31:46

こんばんわ。
次期作の脚本は出来ましたが、暑さのあまり絵が進んでいません。今月中には発表したいです。そんな中、資料集めしてたらこんな素晴らしい写真が出てきました。
 実写の由香&サトミっぽい写真です。
しかも、私は由香はピンク、サトミは赤の水着で普段描いていましたが、色まで同じです。
 この2人がサトミと由香に似ているのはほんとに不思議です。

Re: 実写版・細川由香&東サトミ - 芥川

2013/06/05 (Wed) 09:27:42

>総統R様
「実写版・細川由香&東サトミ」のご投稿を有難う御座います。
 おお、まるでバルディバン&メガボウラーのスピンオフ企画が実世界において実現したかの様な一枚です。
 やはり黒髪ロングの撫子風美女とショートカットのボーイッシュな美少女という組み合わせはグラビア業界でもウケる定番なのではないでしょうか。
 しかし水着の色というか、トレードカラーまで一緒なのは単なる偶然とも思えません。やはり一種のシンクロにティが働いているのかも?
 
>次期作の脚本は出来ましたが、暑さのあまり絵が進んでいません。

 いや、私もこのところの暑さにすっかり参っています。
 しかも、ちょっと請け負った仕事が少々忙しくなってきておりますので、ここのところ睡眠不足で体調も優れません。
 これからますます暑くなって参りますが、お互い健康には気をつけて今年もまた夏を乗り切って参りましょう。

 このサイトを支えて下さる皆様のご投稿と暖かなお言葉は暑さも吹き飛ぶなによりの精力剤です。
 重ね重ね、感謝の意を述べさせて貰います。
 

Re: 実写版・細川由香&東サトミ - 総統R

2013/06/11 (Tue) 20:13:18

芥川様。
第5回総選挙の結果、柏木は4位、宮澤は10位といずれも上位に食い込むことができましたが、入賞スピーチを聞くにつけ、この2人は、容姿のみならず、性格も由香・サトミに似ている気がしました。
 柏木由紀は、清楚で奥ゆかしいながらも芯が強く、なよたけのように折れない、大和撫子というか、薩摩おごじょの典型です。
 宮澤佐江は、純情で猪突猛進な性格で、男の子っぽい勇ましさと乙女心が自分の中で反発しつつ互いに昇華していく感じがします。

Re: 実写版・細川由香&東サトミ - 芥川

2013/06/13 (Thu) 21:05:45

>総統R様
 やはりなんだかんだで見かけは精神にも影響をあたえるという、心理学的研究結果も出ています。
 いや、精神状態が見た目にも反映されるといった方が正しいでしょうか?
 いずれにせよ、見た目だけではなく、キャラまでもが投影されたリアル版サトミタン&由香さんが出現したというのは面白い成り行きです。

Re: 実写版・細川由香&東サトミ - 総統R

2013/06/21 (Fri) 19:51:05

芥川様こんばんわ。
私が描いた絵ではありませんが、↑の写真とそっくりな絵がpixivに投稿されていました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36072560

人造人間キカイダー(原作版)の、リエコとミエコだそうです。ミエコはテレビ版ではマリと改名しビジンダーとして有名です。 この2人は、やはりロボットです。

 そして、つくづく思ったことがあります。
AKB48というグループ自体が、私の「強改」世界に実に合致したグループであったことを。
 偶然にも、強改のメインヒロイン2人がゆきりんと佐江に酷似していただけでなく、この2人は石森先生のロボットヒロインに元々似ていたのです。
 そればかりではありません。
今度、同じく石森先生の009ノ1が実写化されることになりましたが、ミレーヌ・ホヌマンは、原作の絵を見る限り、岩佐まゆこではなく、篠田麻里子にそっくりです。
 また、前田敦子はQ-10を演じましたし、渡辺麻友がロボット風だとはよく言われていることで、漫画版AKB48では彼女はロボットですし、初音ミクとも酷似しています。
 さらに、小嶋陽菜は、「冥王計画ゼオライマー」のヒロイン、美久に酷似していますが、彼女もスケルトンサイボーグがその正体ですし、ボトムズのファンタムレデイ・フィアナにも酷似しています。フィアナは機械化こそされていませんが、一種の改造人間です。
 こうしてみると、AKBの主要メンバー、しかも美形メンバーはいずれもアニメ・特撮作品のサイボーグ・ロボットヒロインに似ていることになります。 
強改ヒロインとは、肉体を機械化されたり、鎧を纏った美女たちですから、AKB48のメンバーたちはその条件に合致していたことになるのです。偶然は恐ろしいものですね。

Re: 実写版・細川由香&東サトミ - 芥川

2013/06/25 (Tue) 21:54:56

>総統R様
 情報有難う御座います。
 偶然ではありますが、強改ヒロイン、サトミと由香の二次創作の様な一枚ですね。
 AKBにしろ、アニメや特撮作品のヒロインにしろ、女の子が沢山でてくる媒体は色々なタイプを揃えて置かなければいけない為、矢張りある程度は被ってしまうのでしょう。
 勿論「強改」もヒロインが多く登場する、最近流行のハーレムタイプのバトル物(?)ですので、探してみればまだまだ酷似したタイプが見つかるかもしれません。
 しかし、ゆきりんとさえたむの酷似っぷりは以上です。
 私は特にゆきりんの方はホントまんま由香さんなので少々怖い気もします?
 

出現!もうひとりのマリー - 総統R

2013/06/09 (Sun) 11:18:41

http://megaballer.schoolbus.jp/valdy2008/mary250608.htm
芥川様、お待たせしました。
昨夜AKBから衝撃の発表、つまり篠田麻里子の脱退が発表されてしまいました。でも、宇宙刑事マリーはまだまだ続きます。
 「ユビーノ」が天下を取り、「バルディーナ」は1ランク下がってしまいました。「フィルゴーレ」はトップ10入りです。
 
それはさておき、今回はタイトルにもありますように、マリコのニセモノが現れて本物と対決、というお話です。よろしくお願いします

Re: 出現!もうひとりのマリー - 芥川

2013/06/13 (Thu) 20:59:08

>総統R様
「宇宙刑事マリー」のご投稿を有難う御座います。
「偽者現る!」はヒーロー物の定番ですね。
しかし、単なる真理子の偽者ではなく、あらゆるヒロインの姿に化けられると言うところが面白いアイデアです。
 トランプのジョーカー的キャラ能力ですね。
 更にその能力を使い、味方(健一)を惑わせるのも巧みな戦術です。
 それにしても、ご投稿の画像ではケン坊の困惑振りは窺えるものの、ちょっと嬉しそうな感じがするのは気のせいでしょうか。w
 しかし今回は偽者との対決と言う、単なる定番ストーリーで終わらず、意外なキャラが再登場しました。それも、衝撃的事実が明かされるという展開で。
 物語の根幹ともいうべき宇宙刑事マリーの誕生秘話。
 そして、再び登場した「あのキャラ」によって物語りは風雲急を告げるシリアスさになって参りました。
 なにやら伏線もたくさん張ってあり、続きが楽しみです。

ヒロピン原点回帰 - 多賀 義光

2013/05/25 (Sat) 01:52:14

最近 季節のご挨拶ばかりで このサイトの本旨である「ヒロピン」画像を うPしてないなあ と反省し 久しぶりにヒロピンらしいものを描き上げてみました(まあ 私の場合は 結局 エロに還っちゃう訳ですが……)

前にも書きましたが このサイトに集われる方は やっぱり 基本 「ヒロイン」がお好きな方々が多いですよね
だから 様々な責め苦に遭っても 折れず屈しないタイプのヒロインがお好みのようです(個人的偏見?)

一方 私は 「ヒロインなんて 屈服させて 堕落として 穢して 何ぼのもんじゃあっ!」と言うスタンスで 作品を仕上げていますので 基本 ヒーロー・ヒロイン=絶対的正義 という通念にアンチな姿勢をとっています

かといって 悪の幹部の怖いお姉さんにいたぶられるのも ちょっと趣味じゃないしなあ……

とどのつまり 保守的な男権絶対主義と その裏返しとしての反体制嗜好 
自己のコンプレックスに由来する 女性に対しての暴力的性倒錯 
そして それら内的な欲求不満と現実(リアル)との乖離を 妄想によって昇華・解消させようとして 

……って わあ 俺 ただの「厨二病を抱えたエロオヤジ」じゃんかよ 結局のところ(笑)

まあ そんな視点でこのイラストをご覧いただければ 皆様の中にも 何かしら新しい感動が生まれ ……ないよね 絶対!

ご投稿有難う御座います - 芥川

2013/05/29 (Wed) 22:33:08

 多賀 義光様
 ダーティーペアのケイとユリのご投稿を有難う御座います。
 少し懐かしめのヒロインですが、私も子供の頃大好きなヒロインの一つでした。
 彼女たちの活躍と「いつピンチになるのか?」という期待を胸に毎週観ていたものです。(残念ながら、あまりピンチになった記憶はないのですが……)
 無敵のヒロインコンビが揃って悪漢(でしょう、多分)の慰み者になっている姿はかつて私が願って止まなかったシーンです。
 ボコ顔のままの陵辱。悔し涙を流す表情がこれまた素敵です。
 しかもケイはよく見ると、シャブを打たれているではありませんか。
 これから悪党たちの肉便器へと成り下がるのか、それとも調教の末売り飛ばされるのか……淫らな妄想がとまりません!!
 
>「ヒロインなんて 屈服させて 堕落として 穢して 何ぼのもんじゃあっ!」

 実を言いますと、私もどちらかといえば屈服派ですね。リョナラーやヒロピンファンの方の中には「ヒロインは屈服したら嫌」という方もいらっしゃいますが、私はもう見も心も堕ちきった姿というものにリビドーを感じます。
 やっぱ、痛めつけるからには身体は勿論、その精神までもを徹底的に蹂躙しなければ面白み半減と思います。
 まあ、その辺は十人十リョナといったところでしょうか……
 ともあれ、この度は素晴らしい画像を本当にありがとうございました。

Re: ヒロピン原点回帰 - GUTS

2013/06/02 (Sun) 04:46:56

芥川様、多賀様こんばんは! GUTSジジイです。
多賀様、素晴らしい作品を拝見して新しい感動が生まれました!
多賀様に触発されて、僕も画像を投稿させて頂きたくなりました。

その昔ヤングサンデーに連載されていた「がんばれよ!西城君。-太陽 星太郎様著作」のヒロイン「えるちゃん」のピンチ場面です。この漫画目当てでヤングサンデーを毎週買っていました。

トレーシングペーパーで原画をトレースし、フォトショップで自炊しました。えるちゃんの顔はトレースの段階で自分好みに変えさせて頂きました。

僕は、敵の罠に落ちた(あるいはガチバトルで敗北した)ヒロインが媚薬攻めや(あるいは、強大な敵に屈服させられてしまい)敵の性テクニックに屈服し、冷酷、無敵のはずのヒロインがついに陥落し淫らに墜ちていくエロ落ち的な感じが好きです。

僕のような者が、自分の志向に近い作品を見せて頂き、自由に意見を言わせて頂き、投稿させて頂ける場所を管理運営なさって下さっている芥川様に敬意と感謝を込めてお礼を申し上げますとともに、多賀様はじめ、もっと多くの作家様の素敵でエロエロな作品が拝見できますれば、嬉しいなぁ思います。

Re: ヒロピン原点回帰 - 多賀 義光

2013/06/04 (Tue) 19:40:43

GUTS様 拙作如きに お褒めのお言葉を頂き 恐悦至極でございます
そして 仰る通り こんな場所を提供してくださっている芥川様には 本当に心より感謝しております

ヤン・サンの漫画は 浅学にて存じませんでしたが GUTS様の作品にかける気持ちは大変強く伝わってきました
私も最初は 他人様の絵をコラージュして 好きなキャラに変えてみたり アヘ顔表情やザーメン掛けにして 悦に入っていたものです

無敵のヒロインが強大な敵に敗れて…… というのは 萌シチュの鉄板ですよね やっぱり!
特に そのヒロインが 潔癖で 高貴で 時には神聖さまで感じられるキャラだと 調教や脅迫 あるいは薬物のせいで淫らな行為をしている そのギャップが激しくて エロさ爆発です
普段は恐い人が たまに優しい笑顔を見せたりすると 普通の人の数倍も優しい人に見えてしまうというのは 少女マンガなんかでよくありますが それのエロ・ヴァージョンです
いわゆるギャップ萌えですな

かく言う私も 平素は大人しい平凡な社会人を装っておりますが その実 こんなエロエロなことばかり考えている ギャップ人間です
もっとも このギャップを女性に見せたとしても 単に引かれるだけで そこから 素敵な恋が芽生えたりすることは絶対にありませんが(笑) 

Re: ヒロピン原点回帰 - 芥川

2013/06/05 (Wed) 08:44:24

>GUTS様
 ご投稿有難う御座います。
 なんたるエロティックな体つき!
 蠱惑的な流し目とその表情!
 正直元ネタは存じ上げませんが「ゴッドサイダー」の流璃子(画像参照)に似ていますね。
 こんな魅力的な女性がそのようなあられもない姿で縛られていたら、男ならば誰しも熱り立つ肉棒をぶち込まずにはいられなくなるでしょう。
 それにしても神の腕を持つポザ使いのGUTS様が、まさか絵心まで持ち合わせていらっしゃるとは驚嘆致しました。
 体の方はトレースしたとはいえ、センスが無ければとてもその表情は描けません。
 やはり「一芸に秀でる者は多芸に通ず」わけですね。
 
>冷酷、無敵のはずのヒロインがついに陥落し淫らに墜ちていくエロ落ち的な感じが好きです。

 おお!
 GUTS様もやはり「屈服派」でしたか。
「ヒロインの心が折れるか、折れないか」同じリョナラー・ヒロピン好きでも、どうもその辺りで嗜好が二分されている様な気がします。
 私は折れてくれた方が、ヒロインの内面をも蹂躙した気分になるので嬉しいのですが、如何せん、意外にも「屈服系」のヒロピンは少ないような気がします。
 ですから、GUTS様のリアル系屈服ヒロインにはいつも息子がお世話になっています。(;^_^)

>自分の志向に近い作品を見せて頂き、自由に意見を言わせて頂き、投稿させて頂ける場所を管理運営なさって下さっている芥川様に敬意と感謝を込めてお礼を申し上げますとともに、多賀様はじめ、もっと多くの作家様の素敵でエロエロな作品が拝見できますれば、嬉しいなぁ思います。

 いえいえ、碌に更新もしていないなんともヘタレな管理人です。
 しかし私の様なズボラでいい加減な者でもお見捨てになさらずにご投稿下さる作家様の方々には本当に頭が下がりっぱなしです。
 どうか今後とも、何卒お見限りなさらずに、お気の向いた時にでもまた素晴らしい画像をご投稿下されば、眼福に授かりますと同時に、サイト運営者と致しましてはこの上ない幸せと存じ上げます。

Re: ヒロピン原点回帰 - 芥川

2013/06/05 (Wed) 09:14:41

>多賀 義光様
 この度はまたセーラーヴィーナスの壮絶なドエロ画像を有難う御座います。
 
>無敵のヒロインが強大な敵に敗れて…… というのは 萌シチュの鉄板ですよね やっぱり!
特に そのヒロインが 潔癖で 高貴で 時には神聖さまで感じられるキャラだと 調教や脅迫 あるいは薬物のせいで淫らな行為をしている そのギャップが激しくて エロさ爆発です

 そうです!!私も正にそれが言いたかったのです!!
 私の表現したかった事を、明確且つ簡潔に分りやすく代弁して頂き恐縮です。
「ギャップ」「落差」そこにこそ、萌えの原点があります。
 それに加え、やはりヒロインを「屈服」させるのにはある種の「支配欲」「征服欲」が満たされるのもカタルシスを感じるのではないかと思います。
 ですから当然、ご投稿頂いた様な普段は気高く高貴なセーラーヴィーナスがアヘ顔を晒し、アナル丸出しで股間にバイブを突っ込まれながら(おそらく男の)小便を飲まされる画像は俄然リビドー萌えまくりです!
 鎖の痕についた痣や、臀部の痣も芸が細かいですね。
 墜ちに墜ちたセーラー戦士の末路という感じが淫猥にして艶麗です。
 やっぱりヒロインは穢して堕として痛めつけてこそ、真の輝きを魅せるのでしょう!!(←一部の人にとってはw)
 

京都編 - 総統R

2013/05/15 (Wed) 20:51:14

http://megaballer.schoolbus.jp/valdy2008/okeihan.htm
芥川様、ごぶさたです。今回はゆいはんをモデルにしたゲストヒロインを交えて、京都編をお送りします。
ゆいはんことおけいはんは舞妓さんですが、添付のように最後はマリコ扮する即席舞妓のほうが美人だったりします。ではお楽しみに。

Re: 京都編 - 芥川

2013/05/20 (Mon) 10:14:52

 お久しぶりです、総統R様。
 宇宙刑事マリーシリーズ、京都編のご投稿を有難う御座います。
 普段はラフなイケイケファッションのマリコ姉様の着物姿とは珍しいいでたちですが、彼女らしい優雅で華やかな着物姿です。
 
>マリコ扮する即席舞妓のほうが美人だったりします。

 おけいはんは少々怪しい雰囲気があったので、てっきり敵の回し者かと思ったのですが、彼女も純日本の黒髪美人だったと思いますよ。
 まあ、真理子さんに比べるとやはり見劣りしてしまいますが……
 それにしても平安京エイリアンが副題とは、なかなかマニアな所を突いてきます。(;^^)
 あのゲームの場合は敵を穴に埋めるわけですが、逆に地下から攻めてくるというアレンジが効いています。むしろ、おけいはんが襲われる時に地面に埋められえいるっぽいですね。
 しかも今回の敵は地味に強敵です。
 故に、大変珍しいマリコ姉さまのピンチシーンが拝めます。
 ラストは和解と言う意外な収束を迎えるのですが、初代ウルトラマンのバルタン星人を思い出させる天海です。(尤もアレは2億人ほどのバルタン星人が皆殺しにされてしまいましたがw)
 しかしケン坊、マリコ夫婦が京都で羽を伸ばしている(?)間、また事件が起こったようで、再び波乱の幕開けが予想されます。
 次回も期待しています。
 此処のところ暑くなって来ましたが、どうかお体にお気をつけて創作に励んで下さい。

キグナス大戦 5話 - 総統R

2013/03/06 (Wed) 22:17:44

http://megaballer.schoolbus.jp/valdy2008/kigunas05.htm
 だんだんと戦いは激しくなってきます。
しかし、マリコは絶対負けません!

Re: キグナス大戦 5話 - 芥川

2013/03/12 (Tue) 02:40:25

>総統R様
「キグナス大戦」5話のご投稿を有難う御座います。
 実は第3話の回想で、キリカ姫とモチーナは「とてもよく似てるな~…」と、思っていたのですが、成程。この展開の為の伏線でしたか。
 美少女の健気な自己犠牲は、美しいと同時に背徳的なエロスを感じさせます。
 十字架磔は最早形式美ですね。
 更には真理子さんの勇ましい活躍。キリカ姫の華麗なる変身と、物語のテンションはいやがうえにも高まります。
 それに、ユビーノの炸裂する馬鹿っぷりも、物語の緊迫感に一服の清涼剤となっているようです。w

Re: キグナス大戦 5話 - 総統R

2013/03/12 (Tue) 19:02:50

一応、モチーナとキリカ姫は、①肌の色が姫の方が白い②モチーナの方が角ばった顔③モチーナの方が目付きがややするどく、瞳の色が緑で、姫は黒④モチーナのほうが髪が長い⑤モチーナの方が背が低いという違いがありますが、ぱっと見は似せてあります。アキーシャは明らかに違います。
また、キリカ姫と由香の違いは、一部同じになっていますが、姫は前髪を基本的に分けておらず(たまに分けたり、ゆれている)カチューシャもつけていない(たまにつけている)という違いがあります。基本的に、キリカ姫のキャラは後で由香として流用しても問題ないものばかりです。
 正直、自分が20年ぐらい前から描いていたキャラクターがほぼ実在していたことには驚くばかりです。

Re: キグナス大戦 5話 - 芥川

2013/03/21 (Thu) 12:23:32

>総統R様
 画像の追加ご投稿ありがとうございます。
 凄く清楚で神秘的な一枚となっており、正に天使とそれに連れられる聖女といった様相です。
 由香とサトミのパラレルワールドでの夢の競演(?)のようにも見えますね。
 モチーナとキリカ姫の違いのご説明、恐れ入ります。
 よくよく見比べてみれば確かに違いますね。
 言うならばキリカ姫はより神々しく、モチーナは凛々しくなっているという感じでしょうか。

>正直、自分が20年ぐらい前から描いていたキャラクターがほぼ実在していたことには驚くばかりです。

 そんなに昔から構想なさっていたのですか!?
 むしろ、元ネタ(?)の方が後から生まれたと言うべきかと思えます。

Re: キグナス大戦 5話 - 総統R

2013/03/23 (Sat) 23:23:51

「バルディバン」は、1985年放映のスビルバンに影響され男女2人組みのメタルヒーローで生き別れの姉が敵陣営にいるのまでぱくりました。それ以前にウルトラマンAやアイゼンボーグやガ★キーンの影響で男女2人が合体し巨大化するヒーローが好きだったのと合体させてそれに歴史やギャグを加えて、だいたいPCを買った1998年ごろ完成し、一旦やめて復活しました。合体後がガンダムっぽいのや敵がザクっぽいのも、1970年代後半にすでに構想があり、宇宙刑事やスピルバンの影響でウルトセマン型からメタル型に決定したのです。メガボウラーは少し新しく平成になってからの構想で、前作のヒロイン、細川由香の全否定を目指して作ったヒロイン、サトミを主人公にしました。ダイアポロンのぱくりではありません。設定上では双子の妹ですが、キャラクターとしてはサトミが先で、主人公もサトミです。あくまで隼人の方が主人公である向こうとの違いの一つです。
 女の子を、美少女のまま由香と徹底的に正反対にしたらサトミになりました。ただ、ネット上での公開はこちらが先です。
 テレビや雑誌でAKBを見たときは驚きましたよ。丁度彼女らが生まれた頃に描いた絵にそっくりな子が実在していたわけですから。
 さすがに佐江はいくらボーイッシュとはいえアメフトまではしませんでしたが。
 ゆきりんなんてほとんど由香と同じ顔・同じ髪型・同じ衣装でテレビに映っているわけですからびっくりでした。
 元々由香はアグネスチャンと河合その子を足して2で割って描いたキャラクターだったんですが、つまりはその両者に似ているということなんですよね。
 この三人は事務所も同じ渡辺プロなので、こういうタイプのタレントは事務所の人材発掘の方針なのだと思います。
イエローキャブ(巨乳)やボンド(痩せた女)も似た傾向ですよね。

あと余談ですが、自分のキャラではありませんがたかみながドラクエ6のバーバラとほぼ等しいことにも驚きました。次の7のヒロイン、マリベルはハイヒール・モモコ似でがっかりしましたが・・・。

Re: キグナス大戦 5話 - 芥川

2013/03/31 (Sun) 17:19:52

>総統R様
 画像の追加ご投稿有難う御座います。
 こうしてみるとそのまんま異世界でのサトミ&由香の夢の競演のようです。
 胸がなければサエッタは中性的な美少年にみえます。
 因みに衣装がハウス食品制作のピーターパンっぽいのは偶然でしょうか?
 サエッタとキリカ姫の思い出の風景をどこかで見たような気がしたのですが、これはネバーランドのイメージに近いかと思います。
 強改ヒロインズのご構想の歴史は興味深いです。
 総統R様がご構想なされた頃に現実世界のAKBが生まれていたとなると、これはますますシンクロにティを感じさせざるを得ませんね。

Re: キグナス大戦 5話 - 総統R

2013/03/31 (Sun) 20:53:13

ご感想ありがとうございます。
ピーターパンは意識していませんでしたが古代ギリシャ、羅馬の戦士をモチーフにしたつもりでした。
また、サトミよりはサエッタのほうが女らしい体型をしていると思います。ちなみに、この絵を見てお分かりと思いますが、彼女の兄は健一とそっくり(髪の色だけ変えた)で、健一に惹かれたのはこれが理由です。絵は描きませんでしたが下の兄は巨漢という設定で描くつもりが割愛してしまいました。
ネバーランドといえばキグナス星は一種のネバーランドなのかもしれませんね。

 まあ絶対無理でしょうがもしも願いが叶うならゆきりんと佐江にバルディーナやメガボウラーのコスプレして欲しいです。(ちなみに「細川由香」のコスプレは不要です。なぜなら常にその姿だからです)

Re: キグナス大戦 5話 - 芥川

2013/04/21 (Sun) 19:31:16

>総統R様
 画像の追加ご投稿を有難う御座います。
 強改世界の物語は基本近未来が舞台のものが多いのですが、要所のテイストに旧日本軍や英軍。古代オリエントなどの懐古的要素が関わっているのが面白いですね。
 それはそうとサエッタのお兄さん、そのまんま健一ですね。健一が栗毛、あと、若干凛々しくなっています。
 
>下の兄は巨漢という設定で描くつもりが割愛してしまいました。

 漫画やラノベでは、よく1人だけ他の兄弟と似ても似つかないやつが出てきますよね。その系統でしょうか。(;^^)

>まあ絶対無理でしょうがもしも願いが叶うならゆきりんと佐江にバルディーナやメガボウラーのコスプレして欲しいです。

 それはなかなか面白そうな企画です。
 しかし宮澤佐江はサトミ、もしくはサエッタで鉄板として、ゆきりんは由香でないとすれば、他に誰がいるでしょう……
 麻里子姉さん(髪が長かった頃)なんか意外といけるかもしれません?

通常編に戻りました - 総統R

2013/03/13 (Wed) 21:54:25

http://megaballer.schoolbus.jp/valdy2008/yukop.htm
芥川様。大作「キグナス編」拝読ありがとうございました。
今回から通常編に戻ります。
今回は珍しいケインと宇宙暴走族のバイクチェイスです。メカを描くのが苦手で見苦しいですが・・・・。
 6話のラストでターミーを逮捕した婦警さん、ユーカが今回のメインゲストです。

Re: 通常編に戻りました - 芥川

2013/03/24 (Sun) 01:26:24

>総統R様
実はこのところ私用が忙しくて返信が姉妹申し訳ありません。
宇宙刑事マリーシリーズ「宇宙刑事ケインVS宇宙暴走族」
拝読させて頂きました。
今回は、バイオレンスのない珍しい回でしたね。
壮大なSFスペクタクル物なのに、屋台骨が日常ネタと言うのが面白い構成です。
クライマックスでのマリコさんと健一の連結は、バルディバンを髣髴とさせるパワーアップの仕方です。

>6話のラストでターミーを逮捕した婦警さん、ユーカが今回のメインゲストです。

「宇宙刑事物」ですから、当然婦警さんもいますよね。
第6話でちょっとだけ出ていた彼女はなかなか面白いキャラだと思っていたので、活躍が見れて嬉しいです。
 健一の切符を切る時のカットが、ターミーの時と全く同じポーズなのが笑えます。w
 ビャッコライナーでの二人のツーリングは完全に恋人同士の雰囲気です。
 健一、なんだかんだでプレイボーイが板についてきたような気がします。

Re: Re: 通常編に戻りました - 総統

2013/03/24 (Sun) 10:25:38

健一は決してナンパではなく、自分から誘ったりは絶対しないのですがモテモテですよね。しかしマリコは平然としていられる。その理由は、「一度でもマリコとやってしまえばもう他の女では起たない」という自信があるからです。えっちゃん、サエッタ、ユーカらがみんな好意を持ちました。しかし一方でジーナさんは完全に子供扱いして相手にしませんでした。

Re: 通常編に戻りました - 芥川

2013/03/31 (Sun) 17:32:55

 ひょっとするとマリコさんは”最終的に自分のところに戻ってくるのならば、多少の浮気なら許す”派なのでしょうか。
 しかしそれもまた彼女らしいあっけらかんとした寛大さと思います。
 
>しかし一方でジーナさんは完全に子供扱いして相手にしませんでした。
 
 ジーナさんは健一よりも、むしろマリコさんに気がありそうですね。w

Re: 通常編に戻りました - 総統R

2013/03/31 (Sun) 20:44:10

ご感想ありがとうございます。
実際問題、まじでマリコと一度でもやってしまえば他の女性ではよほどの美人か媚薬でも使われない限りたたないと思いますよ・・・。
 ジーナのマリコ狙いは仰せの通りです。彼女クラスになると男女問わずたいていは物足りないと思います。隼人がこの世界に登場すれば飛びつくかもしれませんが。

Re: 通常編に戻りました - 芥川

2013/04/21 (Sun) 19:07:12

>総統R様
 マリコさんの着替えシーンのご投稿を有難う御座います。
 ホットパンツにノーパンとは、なかなかのボーイッシュ、かつ大人の魅力も存分に感じさせます。
 真理子さんの真骨頂、年上のイケイケお姉さんといった感じですね。
 女性の着替えシーンは普遍的エロチズムがあり、何時の時代も盗撮ファンが後を絶たないのも分らなくはありません(まあ、犯罪ですからさすがにそれに手を染める事はありませんが)(;^^)

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板